流れを変えるにはいつもと違うことをする | 中山愛子公式ブログ

中山愛子公式ブログ

自分に起こることはすべて良いこと♡
日常に起こる普通のことからおかしなことまで人生を楽しみ尽くす。
ヒーラーの毎日を通して伝えていきます!

龍のパワーがあなたの才能を開花
残3本

【2024年最強龍神ブレス】




昨日は午前中から対面でのヒーリングがあり
終わって家に帰ってシャワーを浴びて
化粧も落として(うちでは帰宅→お風呂と
ルールが決まってる)



夜にまたお出かけをするのに
改めてお化粧して出かけていきました。



めんどくさいと思うでしょ?



わたしもめんどくさいんですよ。



いつもなら別に急ぐことでもないし
たいした用事でもないので行かなくていいか〜



とめんどくさいが勝つんですが
昨日は



いつもやらないようなことを
あえてやってみました。



待ち合わせして会ったら



「なんかいつもと違うことしない?」



と言われてあら!シンクロ😳
同じこと言ってる〜。



で、



いつもはあまり食べないクレープを立ち食いして
いつもと違う服を試着して
いつもと違うところでピヨを待っていたら



ピヨもなぜか
いつもは乗らない急行電車に飛び乗って帰宅。



その「いつもと違うこと」は
今日もなんとなく続いていて



エネルギーの流れが
変わっている気がします。



別に特にすごく
意識していたわけじゃないけど



ここ1〜2ヶ月は
わたしのエネルギーが止まっていた感があって
お誕生日もあって



一旦リセット✨✨



という感じがしました。
で、ここ1〜2日で急に流れ出してきたので
流れを加速させるために「いつもと違うこと」を
したような気がします。



いつも同じことをしていると
人はだんだんと意識しなくても
出来ることだけをするようになり
だんだんとエネルギーの節約?していると
縮小していくんです。



そういえば去年の肺炎の前までは
けっこう遠出もしていたし物事が動いていた。



体調を崩してからだんだんと
無理をしないように小さく小さく
まとまってきたようで
気がつくと何も新しいことをしていない。



そういう時に
手っ取り早く現状打破したいなら



いつもと違うことをする!



とエネルギーの流れが変わります。
人っていつでも同じところにいようとする
生き物なので
変化を好まないんですよね。



だから、
敢えての変化を与える‼️



ヘアスタイルを変えるでも
お化粧を変えるでも
なんでもいいんですけど



効果的なのは
行動を変えること✨✨



なんかいつもと違うことをすると
身体が落ち着かないというか
意識がちゃんと自分に向いてる感じがします。
(無意識の時は自分に向いてないですからね)



なんか停滞感を感じているなら



いつもと違うことをする












【福の神強み発掘リーディング】


福の神のリーディングで
あなたの強み発掘!!
ブロック解除と
才能開花のヒーリングも
やって人生を加速させます!





あなたの隠された才能を開く
【才能開花ブレスレット】‼️



アゼツライト12ミリと
アメトリンが入ってこのお値段!
値段設定を間違えました🤣
なのでこのお値段は
4/11までとします。


【福の神強み発掘リーディング】と
一緒に申し込むと
さらに

3000円割引🈹