ラクーアですっきり落として浄化ダイエット | 中山愛子公式ブログ

中山愛子公式ブログ

自分に起こることはすべて良いこと♡
日常に起こる普通のことからおかしなことまで人生を楽しみ尽くす。
ヒーラーの毎日を通して伝えていきます!

すっごいひさしぶりにラクーアに行って来た。




娘2が引っ越す時にチケットを私とピヨに

プレゼントしてくれたのが期限ギリギリに

なったので。

母キヨちゃんも誘ってみたけど

キヨちゃんは引っ張りだこで今日もお誘いが

2つ重なりひとつ断ったそう(‾ •ω•‾)

(私たちで3つめ)




スパに行く大きな目的のひとつは




垢すり




毎年1年に1〜2回は行っていたのに

コロナになってすっかり出不精になって

かれこれ2年ぶりくらいだ。




垢すりって数ヶ月に1回とか頻繁にやると

新陳代謝が良くなっていいんだとか。

もっと頻繁にやらねば!




私とピヨのことなのでのんびりしてたら

すでに夕方に😂




平日だからかそんなの混んでなくて良かった。




2人揃って並んで垢すり30分

表裏しっかり擦ってもらう。

飛び散る垢www





まるで刀削麺www




ピヨはここでも細かく注文をつけてるw

目の荒い垢すりにしてもらって

もう少しここを強くだのそこをなんとかだの




でもそのおかげで(?)

目に当てるタオルを熱いのと冷たいのと

何回も取り替えてもらって

すごく至れり尽くせりで扱われてる。




なるほどなー(‾ •ω•‾)




自分をちゃんと扱われたいなら

要望はキチンと伝えないとね。




はあ〜✨✨

気持ち良かった〜




極楽✨✨




お風呂も普通のぬるめのお湯から熱いお湯

シルク湯、足湯、寝湯、露天風呂と

順番に入って行き




サウナも普通のやつとフィンランドサウナ?

なんか香りのするサウナと満遍なく入った。




ピヨってそんなに温泉とか入らなかったのに

私よりサウナに繰り返し入ってた。

目眩しながらwww




体重を測ったらいつのまにか


3.5キロ減ってた✨✨




肺炎した時グッと痩せたんだけど

まだ戻ってないのかな?☺️

でもなりたかった適正体重にダイエットなしで

なってて嬉しい!

あとはお腹周りスッキリさせようっと!








やっぱりお風呂の後はコレ

いつもいちご牛乳にするかコーヒー牛乳にするか

たまにフルーツ牛乳の選択肢もあって

今日はいちご🍓




黒胡麻アイスもあってピヨは食べてた(*•ө•*)




はあ〜✨✨

ひさしぶりに堪能したなあ〜




これからはもっと頻繁に来れるようにしよう。

あったかくなるからフットワーク軽くなるかな。




すっかり遅くなって家に帰ってお風呂入って

(うちは必ず帰るとお風呂)

そこから夕ご飯作って食べたのは2時だったwww










【お誕生日月間特別セッション】


▪️イーチン(易)リーディング


zoom、対面
40分
※対面の場合当方のお茶代を
お願いしています


あなたの運気をアップする

▪️ラブリーディング
▪️マネーリーディング
▪️開運リーディング


※メールでのご回答です


■お値段■
6,600円(税込)


https://ws.formzu.net/fgen/S9277693/








中山愛子オリジナルの彩龍ヒーリングを

さらにバージョンアップさせた

七色の色を使った彩龍ヒーリングで現実を動かし

ご自身の変化を促します。



期間:2/29〜3/20まで連続

途中3回程経過報告を予定

メールでお知らせします。



遠隔一斉ヒーリング




[2/29〜3/20までの21日間でやること]



・宇宙の中心オームの波動で整える

・オーラフィールドでのクリアリング

・無価値観、自己卑下、トラウマ、

インナーチャイルドの癒し

・思考を鎮める

・ハートを徐々にオープンしていく

・喉(第5チャクラ)と子宮(第2チャクラ)の

恐れを取り除き自らのキャラクターを認める

・ありのままの私を出すことの制限を外す

・女性性の素直な願望を出す

・宇宙と繋がり直感を降ろす

・男性性で具現化を起こし行動する

・愛されることを受け入れる

・お金の価値観を変える

・豊かに幸せになってもいいと許可する

・コントロールを手放し宇宙に委ねる

・未来の自分にフォーカスする



「天使と繋がる音」の音叉でチューニングして

徐々に波動域を上げていきます。