今年の初午祭に豊川稲荷東京別院に行って来ました | 中山愛子公式ブログ

中山愛子公式ブログ

自分に起こることはすべて良いこと♡
日常に起こる普通のことからおかしなことまで人生を楽しみ尽くす。
ヒーラーの毎日を通して伝えていきます!

12日は初午祭に行ってきました。
初午とは2月最初の午の日で稲荷神社で
開運、五穀豊穣、商売繁盛などをご祈願します。
三連休とあって昨年とは違いすごい人で並んでいました。



私が行ったのは豊川稲荷東京別院
昨年もこちらに参拝した後
愛知県豊橋市にある本院の豊川稲荷にご縁が出来て
新幹線で日帰りで行ったなー。
そこからまた千手観音ともご縁をいただき
奉納させて頂きました。







めちゃめちゃ並んでました😵







奥の院にも入れた✨✨

よく知らずにみんなが並んでいるから入って

お堂の中で正座してしばらくボーッと

語らってきました🤣




ここでお願いごとをした後にすぐ外にある

おみくじを引いてお答えをいただいている人が

多かったです(私は痛恨の小銭切れ)




豊川稲荷は鳥居もありますが実は神社ではなく

お寺さんです。

私のオススメはなんといっても




ご祈祷✨✨




ここのご祈祷は本当に素晴らしく楽しい😆

聴いているだけで心身が軽くなり

ワクワクしてきます!!

(その後にたくさんお参りするので必ず

小銭をいっぱいご用意ください🤣)

ぜひ一度こちらに参拝の際はご祈祷を

お願いしてみてください。




この豊川稲荷東京別院には叶稲荷という

縁切りで有名な稲荷があるそうです。

京都の安井金毘羅に匹敵するくらいの縁切り

パワーらしいので、

私も怖々とお参りしてきました😂




画像はお借りしました

http://www.toyokawainari-tokyo.jp/precincts.html




裏手には愛染明王もおり縁結びも強力です!!



こちらの豊川稲荷の境内には七福神もおり
あらゆるご利益が得られるようになっています。












この日はピヨと別行動で
ちょっとした連絡ミスもあって
『えー!待ってたのに』
となったんだけど、



この日は別行動じゃなくちゃいけなかった



という理由があとでわかった。
別行動だったからこそ
自分の本当の望みを手に入れたり
1人で決断して枠を越えるということができた。






今、状況が苦しかったり
あらゆることがうまくいかなくて
精神的に落ちている人がいても
必ずそれはあなたに必要だから起こっている。
だからといってその気持ちを感じないようにしたり
誤魔化したりせずにこの気持ちさえも
今の私に必要と感じ切ってみてください。



未消化の感情は後々まで引きずってエネルギーを
消費するので、



今自分が感じている気持ちを
そっと大事に、じっくりと味わって



解消したら物事が動きますよ。






夜は久しぶりにお稲荷さんを作った♪

久しぶりすぎてぽってりお稲荷さんに🤣

でもお味はドンピシャで美味しく出来ました💕












【お誕生日月間特別セッション】


▪️イーチン(易)リーディング





zoom、対面
40分
※対面の場合当方のお茶代をお願いしています


あなたの運気をアップする

▪️ラブリーディング
▪️マネーリーディング
▪️開運リーディング


※メールでのご回答です


■お値段■
6,600円(税込)


https://ws.formzu.net/fgen/S9277693/



2/29





龍のパワーがあなたの才能を開花
続々と売れてます‼️


【2024年最強龍神ブレス】






龍のインスピレーションが降りてきて作りました。
田無神社の五龍からも最高のブレスレットが出来た!


[龍神ブレスレットどれがオススメ?]


こんなに一気に公開したので
どれを選んだらイイかわからない、という人のために
ひとつずつご紹介✨✨

https://ameblo.jp/uni-verselove/entry-12840492193.html








なんだか今年に後押しされてる
私の還暦祝いに来ませんか?😆
まだお席あります!

【ポコKANREKIパーティー🎉】

2/24  14:00〜16:00
渋谷
8,800円(税込)

https://ws.formzu.net/fgen/S550555659/