もしかして私ってスターシードだったの?! | 中山愛子公式ブログ

中山愛子公式ブログ

自分に起こることはすべて良いこと♡
日常に起こる普通のことからおかしなことまで人生を楽しみ尽くす。
ヒーラーの毎日を通して伝えていきます!

吉濱ツトムさんの動画を観ていたら



はっ?!



もしかして私ってスターシードだったの?!



と思ったので、他にもそんな目から鱗の人が
いるかと思うのでシェアしときます。



何を観てそう思ったかというと



スターシードは生き霊が憑きやすい件(‾ •ω•‾)



生き霊死霊問わずよく憑きます。
これで今までいろいろ悩んできました。



ものすごい量が憑くんだもん!!!
会う人(霊能者)会う人(除霊の人)に



「よくこんなに憑いてて病気にならないね」



とかちょっとネガティブなこと言っただけで
周りのマイナスのものが一気に



ズザーッて私目掛けて飛んできたのを見て
大笑いされたり(おいっ!!)



ではその10個の理由を挙げてみましょう。



①受診能力に特化している

基本波動が高かろうが憑くものは憑く(‾ •ω•‾)
吸引力のレベルが違う。



②エネルギーが綺麗でかつ受診してしまう


発信するエネルギーが弱いと当然受けてしまう。
ハエ取り紙のようなもの。



③天性のヒーラータイプが多い


仕事でヒーリングをしていなくとも元々が
そういうエネルギーを出しているので
依存タイプを引き受けてしまう。


私は前にうちの私がいつも座っている場所に
どこかから拾ってきたらしい女性がいて


「私の気持ちをわかってくれそうだったから」


と憑いてきたということがあった。
(丁寧に天に上がってもらった)



④本質を口にする


スターシードの特徴として悪気なくポロッと
本質をついた発言をしてしまう。
しかも問題のある人に図星をつくので結果生き霊を
もらう。



⑤変わり者を好む


スターシードがそもそも変わり者なんで同じような
変わり者を好む。でも変わり者程度ならいいけど
変な奴に興味を抱く。


私はそういえば変わり者をガン見するわ( ̄▽ ̄;)
どうしてそうなってるんだろう?って興味がある。



⑥目立つ


大人しくしていたとしても基本的に目立つので
人は目立つものを排除しようとするから
結果恨まれる。



⑦嫉妬されやすい


スターシードって特に何か目立つことをしてなくても
なんとなくひょうひょうと生きているように見えて
楽そうに生きてるように思われる。
「こいつなんか俺より凄いのかもしれない」とか
「凄い才能があるのかも」と思われて
勝手に嫉妬される。



⑧集団行動が出来ない


人は集団の中で生きることが身を守ることだったので
集団行動が出来ない=自分の命を脅かす存在
と思われてしまったりする。



⑨集団のボスに頭を下げない


スターシードはお世辞が言えない^^;



⑩断るのが苦手


断れないのでなんでも聞いてくれる人だという
扱いになり、感謝もされないので、
ある日突然ブチ切れたとしても
「何?オマエのくせにキレてんの?」
と逆恨みされる。




全部当てはまってる<●><●>カッ



よって私はスターシードだったのか…



ちょうどそのタイミングで
スターシードお茶会というのに誘われ
二つ返事でOKした私。



『私ってスターシードだったのかって最近
わかったよ』



と言うと「今更www」と笑われた😂
気づくのが遅い私。




あなたはいくつ当てはまってた?