今日まで‼️3ヶ月継続【福の神宝船ヒーリング】 | 中山愛子公式ブログ

中山愛子公式ブログ

自分に起こることはすべて良いこと♡
日常に起こる普通のことからおかしなことまで人生を楽しみ尽くす。
ヒーラーの毎日を通して伝えていきます!

いよいよ出ました‼️
福の神シリーズ今度は【宝船】です!! 






3ヶ月継続
【福の神宝船ヒーリング】✨✨



9/23秋分の日から12/22冬至まで3ヶ月間
あなた専用の福の神を派遣して宝船を引き寄せる
遠隔ヒーリングです。



今年の初めに、宇宙の中心のエネルギー「オーム」の
ヒーリングをダウンロードしている時に、
ヒーリングの師匠がビジョンを観て



「向こうから宝船がやって来たわ。
オレンジに近い黄金色の俵をたくさん積んで
ギラッギラに光ったのが来てるわよ」



「あなた自身が福の神なんだから
みんなに福を与えるのがお役目よ!」



と言われました。
その時からいつか皆様に宝船で黄金色の俵を
配っていきたいと思っていました。



宝船ってワクワクしませんか?







福の神宝船ヒーリング



https://ws.formzu.net/fgen/S30973521/





今回のライオンズゲートが終了してから
私は人生で初めて10日以上も39〜40度の熱を出し
大浄化が始まりました。
高熱で浮かされながら余計な思考が削ぎ落とされ
この世の仕組みについて今まで迷っていたことや、
これからの風の時代を



本当はどう生きたいのだろう



と考える良い機会でした。
人として生まれた以上あらゆる出来事に基づく
あらゆる感情を感じることが本当の豊かさであり
苦しく辛い悲しい時があれば、至福の喜び楽しみを
感じる時があって良いのです。
私は人生の大半をかなり苦しみや絶望感を感じて
きました。そして思ったのです!



もっと至福の喜びを感じたい!!
<●><●>カッ




元々、私は超真面目で人生を我慢と頑張りで
清く正しく美しく自分を犠牲にしても人様のために!
というタイプでした。
(思えばこれは母親からきたものでした)
自分の我を押し込めてきたので自分のやりたいことや
好きなことがわからなくなって
ついでに喜怒哀楽の感情さえ薄い人間でした。



それがこの1〜2年福の神ヒーリングをやり始めてから
日々の気づきやミラクルと共に
自分の内面がかなり和らいで変わってきました。
自分のやりたいことをやっていると



人のことが気にならなくなり
外側に左右されない穏やかな
自分の世界を創り始めています。



土の時代は辛いことを乗り越えて頑張る!ことが
良いことだったので
インナーチャイルドやトラウマを癒すことさえも
痛みを伴うやり方が多かったのですが、



風の時代は過去は関係なくなります。
痛みを伴わなくても軽〜く
いつの間にか溜まっていた感情が解放されていく。



【福の神宝船ヒーリング】では
過去のこだわりを無くし、
土の時代の制限を取り払い、
自分が望むだけの黄金の俵に入った
すべての富を受け取ることに
挑戦していきます!







3ヶ月継続
【福の神宝船ヒーリング】



福の神遠隔ヒーリング

[実施日]

9/23秋分の日
9/29牡羊座の満月

10/15 天秤座の新月
10/29 牡牛座の満月

11/13 蠍座の新月
11/27 双子座の満月

12/13 射手座の新月
12/22 冬至


終了後1〜3日以内に福の神からのフィードバックと
個別にそれぞれ、より良くなるための行動を促す
ミッションをお送りします。



時間は約30分間、夜中に行います。
特にお知らせはしません。




[特典①]


・:*:特別ヒーリング::*:・


[田無神社] 
五龍が祀られているパワースポットとして
テレビなどでも有名な田無神社。

グループの皆様へ特別繁栄ご祈祷
五龍の中であなたに必要な龍のおみくじ付き








[三峯神社] 
樹齢800年の御神木のある標高1100mの関東屈指の
パワースポット。御眷属様は狼という大変厳しいと
言われ、生半可な気持ちではいけないと言われている。

グループの皆様へ特別繁栄ご祈祷
あの浅田真央さんがオリンピックに出る前に
ここの気守りをいただいたと言われる有名な
「気守り」をプレゼント(色はお任せください。
※現在白い気守りは配布していません)











[特典②]


【スペシャル宝箱】


福の神からのプレゼント🎁
何が入っているかはお楽しみ♡


こちらは終了後年内にお送りする予定です。



[特典③]

個人セッション30分(zoom)




8回の遠隔ヒーリングに8回のミッション
特別繁栄ご祈祷が2回(おみくじ、お守り付き)
個人セッション30分
終了後には福の神からの宝箱をプレゼント!



通常一斉ヒーリングは8000〜1万円(それが8回!)
ミッションリーディングは一件5千円(×8回)



これだけでもお値段以上‼️
さらに特別繁栄ご祈祷2回にプチプレゼント、
福の神から宝箱をプレゼント!
個人セッション30分
それが…




通常一般価格
■お値段:66,600円(税込)
銀行振込、PayPal




福の神宝船ヒーリング


https://ws.formzu.net/fgen/S30973521/





すでに私の周りでは私が高熱で寝込んだり、
ピヨもあちこちに不具合が出たり、
家族の中でも動かなかった流れが動き出し
我が家ではすでに大変化の兆しが起こっています!



次元上昇している今こそ、
もっと豊かな楽しい人生を手に入れましょう♪