[弁天感想]「あ、今月からお給料あがるからね」 | 中山愛子公式ブログ

中山愛子公式ブログ

自分に起こることはすべて良いこと♡
日常に起こる普通のことからおかしなことまで人生を楽しみ尽くす。
ヒーラーの毎日を通して伝えていきます!

中山愛子さま


お世話になっております。


弁天ハートエッセンス ラブ&マネーヒーリング


どうもありがとうございました。


マネーリーディングの方で、大きさの違うポンポンを
3つ作るとあったので、毛糸とポンポンメーカーを
買いに行きました。
最初は100均でと思って行ったのですが、
せっかくなら気に入った色の毛糸を選ぼうと思って ユザワヤに行って毛糸を選びました。


カゴの中にかわいい色を4つならべたら、
それを見るだけでテンションが上がって 
目が気持ちイイ〜ってなったんです。
って大事ですね。
そして、一昨日の夜、ポンポンを作って、
ちょうど届いた 福の神茶茶茶を飲んだら、
昨日、仕事場で、
「あ、今月からお給料50円アップするからね」
と上司が私の横を通った時に サラッと言ってきて。。。


(*゚▽゚*)


完全にポンポンと福の神さまのおかげです。
びっくりしました。
すぐ ポンポンが効いちゃいました。
福の神さまもいらしてくださって 
本当にありがとうございます♡
愛子さん 本当にありがとうございます♡
すごいです。


始まったばかりでまだまだこれからが楽しみです。
本当にどうもありがとうございました。


Aさま











【Neoコスモカード】


◆お財布に入れておく

(無限にお金が切れ目なくなる)


◆玄関の両脇、部屋の入り口、トイレなど

(常に空間の浄化)


◆お店の入り口に置く

(お客様が無限に入る)


◆人混みに行く時身につける

(マイナスエネルギーから守る)


◆常に波動を上げることで運を呼び込む


◆スムーズに目的地まで到達する


◆パワーストーンの浄化


◆波動水を作る


◆良い人間関係をつなく

(悪いものは遠ざける)


◆自分にとって良いもの悪いものがわかる


◆直感力が冴える


◆エネルギーに敏感になる







【Neo超ヒーラー養成講座】