怖いはGOすると「やる世界」に世界が変わった | 中山愛子公式ブログ

中山愛子公式ブログ

自分に起こることはすべて良いこと♡
日常に起こる普通のことからおかしなことまで人生を楽しみ尽くす。
ヒーラーの毎日を通して伝えていきます!

ピヨは今度のダンスの発表会で3曲踊る。




他の人は1曲だけが多いらしい。




当然、申し込みに3倍のお金がかかる😂

参加費、交通費、自主練、衣装、メイクなどなど




『本当は全部踊りたかった(*•ө•*)』




どこからか無限の体力が湧き上がるらしいwww




それにしても、ピヨはほぼニートなので

貯金もない中、よくやっているなあ。




コレがやりたい❣️




と決めたので、コレをやるために

絵のオーダーが入ったり、お客様からお小遣いを

もらったり、ピヨ応援金も毎日のように

何かしら入ってくる(‾ •ω•‾)




もちろんピヨも

カードセッションやヒーリングやファッション

コンサルや出来ることは全部やる。




そしてなんとなくうまくいっちゃう✨✨




【ピヨからのお願い】(*•ө•*)
https://ameblo.jp/uni-verselove/entry-12755460482.html






これはお金に限らず、




3曲も出るので今衣装を探していて




なんとなく通りがかったお店にたまたま

イメージピッタリの衣装があったり




プロのメイクさんを頼んでもらえて

しかも事前打ち合わせと当日のメイクのために

わざわざその頼んだ人がホテルの1室を

取ってくれたり?!




自主練に遅刻したピヨがレッスン場のお金を

払おうとしたらいらないと言われたり




世界から至れり尽くせり✨✨




これはピヨが




本当にやりたいと思うことを




やりたい❣️と宣言して




動き出したから




「やる世界」に世界が変わった✨✨




ピヨの頭の中には




え〜、お金無理かも〜

(でもそんなの関係ねえ!)




1人で外出られないし〜

(でもそんなの関係ねえ!)




具合悪くなったらどうしよう〜

(でもそんなの関係ねえ!)




と、もちろんよぎったものの、それよりも




やりたいが勝った‼️




だから周りもやるための世界に変わった。




"やりたい"と言って、ハイどうぞ〜と

目の前に出されたら




怖くてもやる(‾ •ω•‾)



オーダーキャンセルしない







もちろん福の神ビームヒーリングと

プリンセスブレスレットの後押しも効いてるよ〜







本日23時締切‼️


9月スペシャル継続

【福の神ビームヒーリング】


4回の福の神ビームヒーリングで

愛もお金もあらゆることを受け取りやすくして


そのための行動を促す4回のミッション!


さらに新月満月と9月からのエネルギーの大きな

節目になる秋分の日の3回ヒーリング


福の神のエネルギーを込めた、

あなたに必要な石を選んで作った

オリジナルブレスレットも付いてくる‼️(非売品)


すでに先月受けた方からは

「ブレスレットが来た瞬間お金が来た!」

「このブレスレットのすごいパワーをビリビリ

感じます!」

などと効果絶大‼️


お申し込みは23時締切







イージーブレスレット完売‼️

プリンセスブレスレット僅か✨✨


あなたもお姫様のように扱われませんか?






プリンセスブレスレット