ルーン感想: 6ヶ月の美しいストーリーが告げられました | 中山愛子公式ブログ

中山愛子公式ブログ

自分に起こることはすべて良いこと♡
日常に起こる普通のことからおかしなことまで人生を楽しみ尽くす。
ヒーラーの毎日を通して伝えていきます!


ポコさん


ルーンカウンセリングありがとうございました。
本日ブレスレットも受け取りました!
美しい❤️


ルーンは厳しいことを言ってくれるという前評判で耳年増になっていたので、しばらく悩んでドキドキして申し込み、その時間を待ちました。


今年後半の運勢を聞いてみようかなと漠然と思っていたのですが、ポコさんと話してるうちにただいま学んでいるクォンタムレイキとの付き合いが年末までにどのような方向に進むのか、毎月の流れをルーンに聞いてみることになりました。


その結果・・・
なんということでしょう!(笑)
厳しいことを言われるのかとドキドキしていましたが、6ヶ月の美しいストーリーが告げられました。
その流れを後押ししてくれるブレスを作成してもらうことを決めてセッションは終了。


そして本日ブレスレットが届きました。
いま、そのブレスレットを手につけていますが、ルーンが告げてくれたストーリーは、裏を返せば、その流れに乗れるように頑張らなければならないという叱咤激励ではないかという想いが浮かんできました。


このブレスレットを着けて、毎月のストーリーを忘れずに確認しながらクォンタムレイキの勉強を頑張ります!


ありがとうございました❤️

















【ルーンスピリチュアルカウンセリング】7月末まで




ルーンに基づいたオリジナルブレスレットも人気です!










【ライオンゲート7日間連続遠隔ヒーリング】

明日から13の月の暦の新年とともに、ライオンゲートのエネルギーが開き始めます!
このエネルギーは毎年8日にピークを迎え12日頃に閉じます。ピークの8日前後3日間で身体、心、魂の浄化をしエネルギーを通しやすくしてダイレクトに自分の望みにフォーカスしましょう。
詳しくは








【期間限定メニュー】
キラキラ8/5〜11‼️ライオンゲート連続7日間遠隔ヒーリング
キラキラルーンスピリチュアルカウンセリング

【ご提供中サービス】

クリック一覧はコチラ
クリックお客様のご感想
クリックアンダラクリスタルネットショップ

手紙メルマガ登録はこちらから手紙

LINE公式アカウント【ぽこぽんるーむ】
クリック 
クリックで登録出来ない場合は
LINE I
D「@dsy8231g」で検索をビックリマーク