桜井希和子さんの無料相談会で大事な言葉が光って見えた | 中山愛子公式ブログ

中山愛子公式ブログ

自分に起こることはすべて良いこと♡
日常に起こる普通のことからおかしなことまで人生を楽しみ尽くす。
ヒーラーの毎日を通して伝えていきます!

コンサルタントの桜井希和子さんとお話しした (´,,・ω・,,`)




無料相談会をやっていたので。




希和子さんは何度かお目にかかったことがあって




柔らかな見た目とは裏腹に




とても体育会系 (`・ω´・)+  




そしてビジネスセンス抜群✨✨




なので15分という短い時間でも、実に実りのあるお話を聞けた。




無駄なことはないのだけど焦った感じでもなく




的確にこちらの聞きたいことをお話ししてくれる。




私のやってきたことや印象




これからの方針に迷っていたんだけど




すんなり




そうかあ (´,,・ω・,,`)✨




と目が覚めた思い。




私は相手の言葉を聞いていると




大事な言葉が光る✨んだけど




希和子さんの言葉がいくつも輝いて光っていた












もうほとんど埋まっちゃったかもしれないけど




ラッキーにも空いていたらぜひ希和子さんとお話ししてみることをオススメします♡




こちら






















意識を変える個人セッションモニター(残4名)



大抵の悩みはダミーである。
問題を紐解いて意識を変えると悩みは悩みでなくなる。たった2時間で意識が変わり見方が変わります。


120分11900円

対面、Zoom









早割4/15

まったくヒーリングを受けたことのない人が終了する頃には必ず出来るようになっています。
また人生の捉え方が変わってニュートラルに物事を捉えられるようになります。







【ババマスク】入荷しました!!




ホワイト 残4
猫柄   残4