蟹座の満月無料遠隔ヒーリング: 楽しい人生を進んでいきたいと思います! | 中山愛子公式ブログ

中山愛子公式ブログ

自分に起こることはすべて良いこと♡
日常に起こる普通のことからおかしなことまで人生を楽しみ尽くす。
ヒーラーの毎日を通して伝えていきます!

蟹座の無料遠隔ヒーリングを受けました
HKです。




ポコさんありがとうございました。




家と職場の空間をキレイに、居心地良く、お金も沢山欲しいと求めていました。




それがスッキリ!!




いらないものを処分出来たり、そのモノを職場で使えると判断出来たり。
溜まりやすいホコリを取り、楽にモップかけ
出来たり。
最適な場所に置く事が選べたり。




職場の立場も変わるような流れになりました。
早番スタッフさんが円満退職される事になり、そのポジションを引き継ぐ事になりました。





あと、息子の不登校の事で心良い感じの小学校の教頭先生との話し合い中で「登校刺激はお母さんはやらなくていいよ!」と言って貰えました!




他にも「仕事を早番にする」「朝と夜だけご飯を作る」「時間を決める」「朝布団を片す、干す」「おじいちゃんやお父さん、周りの力を借りる」と実行したい事が提案されたり。




朝活出来るようになりそうです。




具体的な数字が浮かぶようになってきました。楽しい人生を進んでいきたいと思います!




今回はありがとうございました。