1/11 2020年最初の蟹座の満月☆無料一斉遠隔ヒーリングやります! | 中山愛子公式ブログ

中山愛子公式ブログ

自分に起こることはすべて良いこと♡
日常に起こる普通のことからおかしなことまで人生を楽しみ尽くす。
ヒーラーの毎日を通して伝えていきます!

1月11日23時から蟹座の満月に無料一斉遠隔ヒーリングを行います。




2020年最初の満月は蟹座、私の月星座でもあります。(*^^*)




蟹座のテーマは「家庭」「基盤」「プライベート」「受容性」「無意識の感情」など。




蟹座は感受性や共感性が豊かな愛情深い星座で、身内のような存在や愛しい存在を守ることなど、母性に優れています。




この満月では、自分の家や居場所、職場環境を整えたり、身近な人間関係などを見直すといいでしょう。




しかも今回の満月は、月食でかなりパワーが強い!




自分の基盤となるような、どんなところに住むのが居心地がいいか、どんな人たちと過ごしたいか、どういう日常にしたいかなど、改めて考え直すと良い時期です。




そして自分の無意識の感情が出やすくなっている時期です。潜在意識の奥に根深く眠っていた




〜しなければならない
〜であるべき




といった本来の自分を押さえつけるような観念が、そういったことをしない人を見ることによって吹き出してきそう。




今まで自分の内面に十分取り組んできた人でさえ、根本的なところから覆されて自分の中にまだそういうものがあったのだと知るチャンスです。




2020年は自分をありのままに見る!と決めるのか掘り起こす勇気を持たないで限界までごまかして生きるのかが問われていきます。




あなたの中にはすべてが在ります。




今まで自分のネガティブな部分ばかり見てきた人は




ポジティブな部分を




ポジティブな部分ばかり出してきた人は




ネガティブな部分を




両方をバランスよく見るだけであなたの世界は整っていきます。




この最初の満月で本当の自分の基盤になるものをしっかりと見極めてください✨










【蟹座の満月一斉遠隔ヒーリングの受け取り方】


・静かな場所で横になるか座ってリラックスしてお受け取りください。
・日常の動きは特にしていてもかまいません。
・眠くなる場合がありますのでそのままお休みになっても大丈夫です。
・次の日はなるべく水分を多く取ってください。



受け取っている間、次の日以降に何か感想や変化がありましたら教えてくださいね。





蟹座の満月、無料一斉遠隔ヒーリングお申込みはこちら