エネルギーの種類は感じられる | 中山愛子公式ブログ

中山愛子公式ブログ

自分に起こることはすべて良いこと♡
日常に起こる普通のことからおかしなことまで人生を楽しみ尽くす。
ヒーラーの毎日を通して伝えていきます!

ピヨが習ったクォンタムレイキを使って




『ちゃんと遠隔ヒーリング出来ているのかやりたいから




今から送るから受け取って!』




というので、まったりとランチを食べたあと実験してみた。




右膝が痛かったのでそこに当ててもらう。




ポコ『あ、きてるきてる。




なんかね、ポヤーンとあったかい全体を包まれるような感じ』




ピヨ『今、波動変えた』




ポコ『こっちはうまく言えないけどもっとシャープなこんな感じ(とんがった図形を手で書く)』




ピヨ『あっ、そうそう!これラクの波動。まさにそんな感じ。




その前のは◯◯の波動だから合ってるーーー!




じゃ、これは?




変わったら言ってね。』




ポコ『あ、今変わった。




今度は首の後ろからボヤ〜ンときてる。』




ピヨ『今送ってるのはダブルレインボー』




ポコ『うん、ダブルレインボーだなってわかる。




あ、今変わった




今度はこんな感じ』




ピヨ『ママってスゴイね!




変えて2秒くらいですぐわかるんだね!!』




いや、




ヒーリングの先生だから(‾ •ω•‾)




むしろ




スゴイのはピヨでしょww




こんだけ遠隔ヒーリングを使いこなせているんだから。




クォンタムレイキの創始者Hiroshi Makaura Nakaeさんともスカイプでリアルに遠隔ヒーリングし合って




『どうですかー?』




とかやるんで




直接も遠隔もヒーリング自体は変わらないですから〜。




前に誰かに




『遠隔ヒーリングって薄まるから何人もやっちゃいけないんですよね?』




って言われたことがあってビックリしたけど
(その人のレイキの先生に言われたらしい)




そんなことないからね (`・ω´・)+




エネルギーは




人が多く集まれば集まるだけパワーアップします✨











クォンタムレイキヒーリングを使いこなしたい方はこちら


しんしんがクォンタムレイキヒーリングの伝授を始めます!


ヒーリングパワーに関して定評のあるしんしん。


最近はどんどんレベルアップしているんで、どんな講師になるのか楽しみです♡





























◎年末恒例♡愛とお金の開運福袋(限定)











◎冬のフラワーエッセンスキャンペーン
(12月末まで)










◎2020SEDONAリトリート 
【残4名】
2020.3.21〜29

詳しくはライン@からご質問どうぞ♡
詳細お送りします!





私たちと一緒に
セドナでステージアップしませんか?