3/30開始!【超ヒーラー養成講座】でミラクル体質になろう!残2名 | 中山愛子公式ブログ

中山愛子公式ブログ

自分に起こることはすべて良いこと♡
日常に起こる普通のことからおかしなことまで人生を楽しみ尽くす。
ヒーラーの毎日を通して伝えていきます!

【超ヒーラー養成講座】のテキストを新しく作ろうと思ってMac Air?が欲しくなった。



ここのところずっと携帯かiPadでやっていたんで。



書くことが浮かばなくてもキーボードに向かうとなんとなく書けるんだよね。



よく



なんでそんなにミラクルが起こるの?



なんでそんなにお金が入ってくるの?



と聞かれるけれど



ミラクルは誰にでも起こるし、



お金だって必要なだけ入ってくるから困っていないだけ。(‾ •ω•‾)



つまり



ミラクルもお金も愛も誰でもたくさんあるんだよねキラキラキラキラ



受け取っているかいないか、の違いだけ。



ミラクルやお金や愛を受け取らない『普通こうだよね』とか



『そんなこと起こるわけないよね』



っていう思い込みが受取拒否の原因。



だから誰でもすぐに思い込みを変えればうまくいくんだけど、



私の場合は、それがヒーリングをしているからいろんな気づきがあるし、腑に落ちやすかったんだと思う。



ヒーリングというのは自分は導管になるだけなので、



そこに自分のエゴは入らない



つまり物事を客観的に見つめることができるので、気づきが起こりやすいということ。



今回の【超ヒーラー養成講座】では、修了者が希望すればティーチャーコースも作ろうかと思っている。



ティーチャーになると彩龍ヒーリング、クォンタムレイキヒーリングを人に教えることが出来ます。



それくらいみっちり、ヒーリングもマインドもやっていきます!!



どんどんヒーリングを広めて、そこからまた日常を、人生を楽しく生きることがたくさんの人に繋がっていくといいな。





お待ちしています (´,,・ω・,,`)





とりあえずお金や愛や豊かになるにはどうしたらいいか知りたい人はこちら  残2名
3/21  14:00〜16:00
【愛とお金と豊かさを手に入れるお茶会】