21日間連続浄化ヒーリングを終えて:ヒーリングってすごいな | 中山愛子公式ブログ

中山愛子公式ブログ

自分に起こることはすべて良いこと♡
日常に起こる普通のことからおかしなことまで人生を楽しみ尽くす。
ヒーラーの毎日を通して伝えていきます!

21日間連続浄化ヒーリングを終えて



なんで今までやらなかったんだ?(‾ •ω•‾)



というくらいの変化を感じています。



最初はみなさんちょっと好転反応があったりしたんだけど



徐々に悩みがなくなったり、逆に悩みがハッキリしてきたり



固定観念やブロックが浮き上がってきて、表層意識に上がってきました。



それと同時に喉のチャクラが開いてきて



心の中のものがペロッと出てしまうようになったり



ああ、そう思っていたのか〜という思い込みが出てきたり。



実際に現象として起こる出来事を見ていると、改めて



ヒーリングってすごいなキラキラキラキラ



って思いました。



ヒーリングをしたからといって問題がなくなるわけではありません。



ただ、問題に対して客観的に見られるようになったり、



心が柔らかくなって気づきが起こりやすくなるのです。



自分の内面をしっかりと見つめるキラキラキラキラ



そのためにヒーリングは素晴らしい助けとなると言えます。








自分の人生をしっかりと見つめて生きたい方



今起きている出来事の意味を知って、良いことも悪いことも前向きに捉えたい方



ヒーラーとしてまず自分、家族、周りの人だけでなく、多くの人に届けたい方



中山愛子の日常の考え方、行動、運の良さを知りたい方(笑)



そんな方のご参加をお待ちしています。



(今までにクォンタムレイキ、彩龍ヒーリングの伝授を受けた方は受講料の割引があります)