21日間連続浄化ヒーリング、ハートを開くと豊かさに包まれる | 中山愛子公式ブログ

中山愛子公式ブログ

自分に起こることはすべて良いこと♡
日常に起こる普通のことからおかしなことまで人生を楽しみ尽くす。
ヒーラーの毎日を通して伝えていきます!

21日間連続浄化ヒーリング18日目



花粉症が出ているようで目と鼻の辺りによく入った。



軽い頭痛がする人も多いと思います。



喉のチャクラが抑圧されていると咳やくしゃみ、げっぷ、熱などが出ることもあります。



ハートチャクラが開くのに恐れがあるのは、すべてを受け入れるからです。



人は『いいこと』は起こってほしいけど、苦しいこと、悲しいこと、悔しいことなど『悪いこと』は起きてほしくないものです。



しかし愛はすべてを受け入れることであり、



悲しみさえもあなたのための『いいこと』なのです。



それがあるから喜びがより大きくなり



より豊かになるのです。



あなたが不安や恐れを持つのは、胃のチャクラにある未消化の感情やあなたのものでない誰かの観念です。



今回は連続ヒーリング参加者のみなさんにそこを消化するワークをご案内しました。



ぜひ、やってみてくださいね。



今回のヒーリングで、私は



この満月に怒った家出事件も



もう二度とこんなふうに激しく怒りたくない



こんなふうにさせるなんて!



ってしんしんにたいして思っていたけど



これこそが私に与えられたギフトだった、と気がつきました。



普段だったら絶対に人に対してここまで出ない感情



それを引き出して体験させてくれるのがパートナーなんだな、と。



もちろん怒りだけでなく、2人でいると喜びも大きいし



とても幸せを感じることも多いです。



表面だけで接していると出てこない、無難な感情から



ひとまわりもふたまわりも大きくなって



これが豊かさなんだな、



と思えました。キラキラキラキラ



なんだか愛に包まれたような癒しのヒーリングでした。












超ヒーラー養成講座3/30〜

半年間かけてヒーリングの伝授、実践、考え方すべてをお伝えしますキラキラキラキラ