ライン@1000人記念ラブマネ感想:来週で取り扱い終了でした、それを買えたんですよ! | 中山愛子公式ブログ

中山愛子公式ブログ

自分に起こることはすべて良いこと♡
日常に起こる普通のことからおかしなことまで人生を楽しみ尽くす。
ヒーラーの毎日を通して伝えていきます!

ラブマネのミッションの様子をブログにあげてくれましたー。








いやー、なんかすごく楽しんでやってくれて



しかも、中々買えそうにないフォッションのエクレアが奇跡的に手に入って



これだけでも気持ちが豊かになりますよね〜〜





本文より〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



しかもこちら、来週水曜日で取り扱い終了で、しかもしかもこの《高級エクレア》は、土曜日と水曜日だけの販売。


さらにこの高級エクレアはこの4種類の販売で、それぞれ3本づつだけの入荷。さらにさらに、運搬中に破損したら当日販売しないと言う品でした。



それをね、買えたんですよ✨

関西はこの《梅田阪急だけ》買えるんですよ❣️


買えなかったら関東行きでした(笑)




ここまで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




ラブというと恋愛だと思われますが、こういう人からの親切とか好意もそうです。



今後もラブマネ効果、期待できそう〜〜♡










{E5F02646-3903-4842-BC57-944FFBD9BA07}

必死に乗ろうとしているポコの図