ライン@1000人記念ラブマネ感想:そしたらね、出て行くお金が減ってる! | 中山愛子公式ブログ

中山愛子公式ブログ

自分に起こることはすべて良いこと♡
日常に起こる普通のことからおかしなことまで人生を楽しみ尽くす。
ヒーラーの毎日を通して伝えていきます!

中山愛子さんの《ラブ&マネーリーディング》を過日申し込みました。
 
 
ラブは2回目、マネーリーディングは初めて。今回はまず、マネーリーディングのアクションを実行。
 
 
そしたらね、その翌日から《出て行くお金が減る》と言うか軽減される自体が連続。
 
 
最近、金運がイイなぁとは感じてて、そこにそんなことが。
 
 
買い物して、普通なら2倍はするだろうものが安いとかね。前からもあったけど、なんか《それにかかる出費が減ってる》。
 
 
昨日は《ラブリーディング❤️》のアクション実行に京都まで行く予定でしたが(これも、関西では最初、ネットで探しても見当たらず、東京や横浜まで行く覚悟でした)、近くのデパートで聞き、あると言われた京都のデパートに連絡。
 
 
近くのデパートが言ったことが間違えで、京都のデパートの方がなんと調べ直してくれた。
 
 
折り返し電話くれて、違う系列デパートの情報をくれました。そこは私も調べ済みで、京都が×だったから行こうと思ってたけどまず電話してみた。
 
 
そしたら曜日限定でお目当の品が入ることがわかりました。
 
 
お目当の品は、関西では取り扱いがないと思ってた。そしたらそれがわかって。しかも予約させてくれました💕
 
 
もし調べずに京都まで行ってたら、身体はちょっと疲労感じてる中、片道2時間。交通費も片道千円以上。それがちょっとの電話代で終了。身体はお家で3時間かかって料理(笑)
 
 
ラブリーディング❤️は、なぜか二回連続食べ物(笑)
 
 
前回のラブリーディング❤️の結果はアレに尽きる。愛する人と喧嘩したやつ。けどそっから色々始まって。
 
 
彼がいて悩んだから私は今の占いハウスに所属する運びになった。そして喧嘩から私は自分の人生1番に考える方向によりシフトしてってる。
 
 
明日、ラブリーディング❤️のミッションをちゃんと手に入れて実行出来たら。何が起きるかな。
 
 
今回のミッションは、アタマ使って人の力を借りたこと、人が助けてくれたり優しい交流を発見しました😊まだミッション遂行前なんだけどねww
 
 
 
 
 
 
:*:・☆・:*::*:・☆・:*::*:・☆・:*::*:・☆・:*::*:・☆・:*::*:・☆・:*::*:・☆・:*::*:・☆・:*:
 
 
ラブっていうのは恋愛に限らず人に優しくされたり思いやりを感じる、というのもあります。
 
 
ミッションを遂行した後も楽しみですね♡
 
 
 
 
ラブ&マネーリーディングキャンペーン詳しくはこちら
 
 
 
 
 
{B5767EB8-5768-42A8-9B71-CF5DF82BCC41}