8月24日横須賀開運神社ツアー大人の遠足のお知らせ | 中山愛子公式ブログ

中山愛子公式ブログ

自分に起こることはすべて良いこと♡
日常に起こる普通のことからおかしなことまで人生を楽しみ尽くす。
ヒーラーの毎日を通して伝えていきます!

今年の旧暦が開けた2月からやけに神社仏閣に呼ばれます。



2月は長野の善光寺、3月は名古屋の熱田神宮、京都の伏見稲荷、安井金比羅宮、鞍馬寺、貴船神社、4月は名古屋の真清田神社、5月は京都の清水寺、地主神社、安井金比羅宮、6月はハワイの出雲大社、東京の田無神社、7月は川越氷川神社、熊野神社、蓮馨寺、横浜の関帝廟、8月は白龍神社、九頭龍神社、箱根神社、走水神社(予定)、叶神社2つ(予定)



こうしてあげてみると毎月どこかに行ってる。



5年前に家を出る前にも、確かやたらと神社に呼ばれました。



その時は家を出て新しい環境に行くためのパワーをもらっていたようで、そう考えると今私がストップしてるのもパワーを蓄えているのだと思います。



果たして、この先にどんなことが待っているのか、なんにもしていない不安と未来への期待で、ただジッと成り行きを見守っています。



【横須賀開運神社パワースポット巡り】


8月24日10:30〜


走水神社
走水の横須賀美術館のイタリアンでランチ
叶神社
ポンポン船
叶神社
横須賀中央に戻って産直マーケットで買い物、または、横須賀の美味しいお店で乾杯!



という予定。走水神社は小泉元首相が懇意にしている神社で、お水や開運の砂をいただけます。叶神社は東西2つで陰陽が揃う縁結びのお守りなど、いずれも強力はパワースポットです。




《午前の部》
走水神社とお野菜の美味しいイタリアンランチ



《午後の部》
叶神社東西2箇所とお買い物かお茶



午前午後各4000円、1日ご参加の方は7000円、

3〜4名募集、

現地集合。(移動費はタクシー代は込みですが電車、バス、食事代は別途です)



メンバーは私、しんしん、須賀まゆちゃん、マリさん、です。



お申し込みはこちら







{93E83ED1-B98D-4037-BA12-748C4218C4CA}







{7C008373-1876-4F94-B51D-03BCD9819298}