レイキ【RAKU(落)】伝授 | 中山愛子公式ブログ

中山愛子公式ブログ

自分に起こることはすべて良いこと♡
日常に起こる普通のことからおかしなことまで人生を楽しみ尽くす。
ヒーラーの毎日を通して伝えていきます!

昨日は第5シンボル『RAKU』の伝授でした。
 
 


予定日まであと1ヶ月!という生徒さんが、産まれるまでに全部習得したい!ということで雨の中受けに来てくれました。







(感想):*:・☆・:*::*:・☆・:*::*:・☆・:*::*:・☆・:*:


中山愛子さんからクォンタムレイキ5thを受けてきました。


今までのは楽しみだったのに、何故か今日行きたくなくてねー、何故か恐怖も感じててね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


これは覚悟決めて受けないといけないやつか。
覚悟してなかったわ。
3rdは扱いやすいエネルギーだったけど、これはヤバい。
そして、汎用性ありすぎて震える。これはレイキ3rdまでやってたらまじで習うべき。


伝授された時の体感はSLでトンネルの中をつれてかれて、
トンネルを抜けるとSLがスローモーションで砕け散ってるのが見えて、それがカラフルとか虹色とかきゃりーぱみゅぱみゅとかで表現できないレベルでキレイな光景だった。


んだもんで、
僕のヒーローアカデミアの緑谷出久がワンフォーオールを伝授された時みたいにぐったりしてます。



:*:・☆・:*::*:・☆・:*::*:・☆・:*::*:・☆・:*::*:・☆・:*::*:・☆・:*::*:・☆・:*::*:・☆・:*:




この方のガクブルは凝り固まった思考を0に戻す、今の問題に向き合うことを知ってたんでしょうね。それでも来たということは、ガクブルの自分とは裏腹に魂では乗り越える時期だとわかっているのです。
 




 
 
『RAKU』は直伝レイキや西洋レイキではティーチャークラスの人が名前を知っているくらいで、ほとんど使われていないシンボルです。
 
 


しかしそのエネルギーはそれまでの4つのシンボルを遥かにしのぐパワーがあります。





 
単独で使うことはもちろん、他のシンボルと重ねて使うとますますパワーアップします。
 



 
いくらでもオートで入るので楽ちん♫
 
 



チャージする、切り離す、独立させる、開通、太くする、といった性質を持っています。
 



 
彩龍ヒーリングとも相性がいいのでオートで楽に使えます。
 



 
クォンタムレイキを習っていない方でも通常レイキのサードまで取得していれば伝授できます。お気軽にお問い合わせください
 
 





『RAKU』についてはこちら

 
  
『6月18日彩龍ヒーリング伝授のお知らせ』









{82429C39-DF67-406D-8E0B-6E4324EB6904}