アナタ名前はなんていうの? | 中山愛子公式ブログ

中山愛子公式ブログ

自分に起こることはすべて良いこと♡
日常に起こる普通のことからおかしなことまで人生を楽しみ尽くす。
ヒーラーの毎日を通して伝えていきます!

ぽこぽんです


登場人物についてはこちらから


ひさしぶりのしんしんネタ


秘密ヒミツのバイトの再々テストに落ちたしんしん


その後、完璧に暗記して、いつでもこい!と構えていたら


情状酌量の余地あり


と言われ


通常は2~3週間かけて覚えるものを1週間で詰め込んだので


再々テスト後はうやむやになってます(笑)


そして昨日はフロアでの最終テスト


専務とかがやってきて厳しく30個くらいダメ出しされたそうですが


なんとか合格しました!祝日

晴れて正式に社員証をもらうことができました!←バイトです







フロアでちょこちょこ研修をしていたら、とあるお嬢さまに


「アナタ、そのメガネ遠視?


すごい目が大きいわよ」


と言われ


「いえ、普通のメガネです(‾ •ω•‾)ほら」


とメガネを取ったら


「あら、ヤダ(笑)ほんとに目が大きいのね


濃いわねえ!←(ほっとけ)


アナタ、名前はなんていうの?」


と聞かれたそうです


しかし、しんしんはまだ修業中の身なので名乗ることは許されていないので


クソ丁寧にお断りをしたそうです






しん「あああ~~(੭  `;ω;´ )੭ु⁾⁾


ネタの宝庫なのに書けないジレンマ!」


しょうがないので、アメンバーかFacebookでぽこぽんの秘密のグループ(ぽこぽんのセッションを何か受けた人)でポロポロつぶやきます


Facebookのアカウント持っていて、ぽこぽんのヒーリング、リーディング、ブレスレット、手相、なにか受けた人がいましたら

https://m.facebook.com/aiko.sakai2?ref=bookmarks

まで「秘密のグループ希望」で申請してください( ̄▽ ̄)ノ

















ベル「ラブ&マネーリーディング講座in大阪」
開催決定しました!

詳しくはこちら




ベル「カウアイ島ヒーリング」募集中→こちら






提供メニュー一覧

ベル強み発掘リーディング  (対面とskype)→
ベルアロマキネシブロック解除 (対面とskype)→
ベルライフ手相リーディング(対面のみ)→
ベルスピリチュアルカウンセリング(対面とskype)→
ベルラブ&マネーリーディング(遠隔リーディング)→


ベルオーダーパワーストーンブレスレット