分杭峠 | ∵juli★パワーストーンセラピスト∵
長野は分杭峠に行ってきましたニヤリニヤリニヤリ

バスタ新宿からまずはバスで


途中SAでシャインマスカットプリンプリン

して到着





さすがにゼロ磁場だけあって
居心地よく眠りかけました(笑)
3時間くらいいたかな。

あとあと彩雲登場虹虹虹



そしてそして、なんだか湯気みたいなのがでてるのわかりますかね?
浄化されてる模様


ここでゼロ磁場の水を汲み
東京に戻り
煮沸しあちこちにスプレーしまくってます(笑)

だいぶ、人の負を抱えていたので
軽くなりましたひまわりひまわりひまわり


ちょうちょクローバーではではクローバーちょうちょ