皆様にお知らせがあります。

かねてから入院中でありました
息子、晴日が永眠致しました。

小さな体で何度も手術を乗り越え、
彼が生きた約5ヶ月間は
ほとんど病院での生活でしたが
最後に退院して過ごせた2週間は
のんびり家族で家で過ごしたり、
おでかけもしたり
名前を呼びかけると笑ってくれたりと
短い命ではありましたが
成長した姿をしっかりみせてくれました。

まだまだ晴日が天国へいってしまった現実を
受け入れるには時間がかかりそうで
入院生活も長かったので
もしかして病院に行ったらいるんじゃない?
とか、
寂しさや悲しさが全力で
押し寄せてきてる感じではないのが
正直な感想です。


最後まで明るく前向きに
晴日との時間を過ごせたのは
支えてくれた家族や友達、
SNSで応援してくださった
皆様のおかげだと思っております。

悔しい思いもありますが
それよりも、ずっと頑張ってきた彼に
感謝の気持ちでいっぱいいっぱいです。

これからも晴日は私達家族の心の中で
生き続けてくれると思います。

晴日を応援して下さった皆様
本当にありがとうございました。