息子の病気のことをきっかけに
たくさんの方にブログをみてもらえてるようで
同じように先天性心疾患のお子さんを
お持ちの方からの励ましの言葉もいただき
本当に勇気付けられる日々です。
ありがとうございます。

私自身ブログは随分昔からやってますが
そもそもマメに更新することがめっちゃ苦手。
意気込みだけはあって全然無理なんですわ。
はい。

そもそもブログをまた更新し始めたきっかけは
息子のことなのは確かです。
決してネガティブには考えてないけど
どうしても他人からは
可哀想に思われてしまうし、
気を遣わせてしまう。
そんなことを考えていると
ブログは興味を持ってみてくれる方だけが
みてくれればいいので
思いのままかける。
そう思って今は書いてます。

なんだか病気のこととかって
とてもデリケートなことだし
読み手のことも考えて慎重になります。
正直ね。

旦那の愚痴や不満ならつらつら書けるのに。
本来の私はこっちなのです。←なにが。


息子よ、頑張ってくれ、、。泣
と毎日思う中でも
絶賛イヤイヤ期わがまま娘と
本当に気の利かない旦那。
こいつらがいるおかげで
少し気がまぎれることがあります。



旦那にこの間言われたのよ私。

昔のブログは
もっと素直な感じでおもしろかった。と。





は?

あんたのことばっか書けば
おもしろおかしくできるけど。





ツイッターでは少しずつ
アンチ旦那が増えてきてるけど
文字数限られてるから
伝えきれてない部分があるんだわ。

なので今後も
息子の経過はもちろんのこと

娘の成長のこと

旦那のウザいエピソードの三本立てで
柏木ブログお送りしたいと思います。