幼馴染が東京へ遊びにやってきました。
何したい?って聞いたら
恵比寿に行きたいと。
はい、でた。花のち晴れ好き。
私もドラマにはどハマりしましたが
流石に東京に住んで6年
ガーデンプレイスに行きたいとかはない。
だいぶ東京かぶれしてるからね。キラッ


この謎の石のオブジェが
ドラマではキュンスポットなのですね。

このオブジェ
なぜかベンチに囲まれているところに
佇んでいるわけで、
そのベンチにはたくさんの若者が
座っているわけで
彼女はたくさんのギャラリーに
囲まれながら平気でこのポーズ。


まあでもとにかく
すこぶる楽しそうでよかった。
こんなもんで感謝してもらえてよかった。

そしてアトレでランチしました。



最近は自分のご飯+母のランチちょこっと
食べる娘ちゃん。

cosmekitchenがやってる野菜が
山ほどとれるレストランなんだけども
離乳食も月齢別にあって、
わ!すごーい!と思って感動したから
650円もしたけど娘にも頼んでみた。

おい、こんな薄味オーガニックな
赤ちゃんが食べるみたいなご飯
食べられるかよふざけんな。
と言わんばかりにぺぇーってして
そのあと一ミリも食べてくれなかった。

もう彼女は立派な人間です。
経験代の650円。
安いもんだ。


それからお散歩がてら代官山へ


カフェ中も退屈娘はおやつを食べます。
もうちょっとしたらな〜。
暇つぶしにお絵描きとかできるのにね。
今は食べさせることで
この今の瞬間を過ごしてもらっています。
ダメ母め!
あ、でも1日ボーロとか小さい袋の1袋と
長い時間外にいる時は
おせんべいとかもあげるけど
それ以上はあげないようにしてます。


このロンパースはThe animals Observatory

生まれる前にもらって
着せるのルンルンだったのに
全然思ってた着こなししてくれへん。
ムチムチ!おい!

肌触りも良いので
これはパツパツでも着せよう。うん。




よく笑うね。良き!