さてみなさまゴールデンウィークは
どうお過ごしでしたでしょうか。
我が家は家の掃除をしただけです!笑
GWは下手に動かないことが1番。
加湿器のフィルターたちも掃除して
片付けたりしました。(旦那ちゃんが)
1年の半分くらいだからこれからも
GWは我が家は掃除することになりました。

そしてこどもの日は女の子ですが、
お友達とご家族がお祝いをしてくださいました。



可愛いケーキまで。。
娘はイチゴにロックオン。
そしたらイチゴだけででてきました。



ここぞとばかりに5粒くらい食べました。
すぐに取り上げました。



イチゴまみれになったTシャツまで
洗ってもらって綺麗さっぱり。

来月1歳を迎えるということで
お誕生日プレゼントまでいただきました。泣

帰りにはママ特製のキンパ巻き寿司も。
至れり尽くせりでした。。


そしてうちのうにと友達宅のジャスミン
似てる。笑
共演させられてよかったー。
ジャス姐は動じずうにははしゃぎまくり。
わちゃわちゃしまくりで先輩
すいませんでした。。

しっかりはしゃいで










しっかりお昼寝も。







自分の家だとグズグズ虫の娘も
他所様のおうちだと楽しいのか
好奇心旺盛にはしゃいでいました。







また遊んでねん。