5月に入りましたっ。
早いなあ。。もう5月かあ。
娘は今日で11ヶ月を迎えました。


すっかり大きくなったね。
ムッチムチちゃんなので
可愛いお洋服もなんかしっくりこない
着こなしをしてくれます。笑






色白キープのために、
最近はこの帽子を毎日かぶっています。


1歳バースデーにむけて
どんなお祝いにしてあげようかなあとか
色々考えたり
他の人のお祝いを検索してみたりしてるけど
ツインテールしてる子とか
歩いてる子とかいるけど
あと1ヶ月でうちそれいける?笑

絶対無理よね。

まあ人生長いからな。
歩けるようになるとずーっと歩かなきゃ
ならないわけですから。
ゆっくりでいいね。

私の赤ちゃんの頃のことを母に聞きました。
私もなかなか歩き出さなかった様子。
ヨタヨタとも歩かなかったから
心配していたらしい。
ある日母と友達が家でバレーボールを
ポーンポーンとトスしてたら
その下をタタタタタタタと歩いた私。
なんとなくこの タ の多さで
ヨタヨタ コテ。ではないことを感じとって下さい。
歩けてたんや。
歩かんかったんや。

まあ娘は私ほどずる賢い感じはしません。

ゆっくり歩こうね。









そして先日、
大阪に住んでる頃に
とっても可愛がっていた2人が
娘に会いに来てくれました。



先日発表になった BALLISTIK BOYZ の
リキヤとマサヒロ。

大きくなって。泣
もうお母さんみたいな気持ちです。
まだ8歳とかだった彼らが
NYでの修行を経て大人になって帰ってきました。
でもどこか変わらない姿に
なんかずーっと泣きそうな気持ちでした。笑

女の人は誰にでも愛想よく振る舞う娘は
イケメンであっても男性は無理。

あ、もしかしてイケメンが無理なん?


ボーロはもらうけど目は合わさない
スタイル貫いてた。


余韻に浸るくらい2人が可愛かった。
年取ったなあ私。
10歳も違う。怖いなあ。。笑
2000年生まれは最近やから!!!

とにかく頑張ってね。
武者修行応援しにいきます。




ずーっと背中向けてる。笑