最近よく行くコストコ

{F10C685A-64A0-400E-A56E-DDC828BD9E7F}


大量だからいつもイマイチお買い得なのか
分からず買ってますが、、。

ベビー用品はよく買います!


すでに使ってるこのお食事エプロン!

{6D547ED7-C0B4-48BE-9359-B3AB28412A8D}

セサミストリートのエプロンですね。
私はエルモじゃなくて
エルモの友達がお気に入り。
友達かしらんけど。
耐水だし食べこぼしキャッチしてくれて
外食時はこれがマストですっ。

でも最近力が強すぎて
うおー!って破ってとります。

お店の方にテープもらってつけたりもしたw

あとオムツは色々試した結果
今はメリーズに落ち着いててこれも
コストコで購入しておりますっ。

オムツの値段比較こそめんどくさいけど
コストコは安いね。
あとはダンボールの中をあけると
薬局とかに置いてるサイズではなく
27枚入りの小さいサイズのが入ってます。
家で補充するのも便利だし
持ち運びも便利で気に入ってます。

そしてベビー関係なく
コストコで買い物すると最近は
毎回山形牛とブイヤベースを購入。

{E27B84F4-0EFC-49E4-9F7F-A3B3821B529B}

お肉は贅沢ですが、
ブイヤベースはめっちゃお買い得!
美味しいし、次の日はパスタ入れて
最終リゾットまで作るよ!
それで1500円くらい!これはほんとおすすめ!

是非とも皆様お試しあれ。



{726BDF84-3F40-4635-9CAC-CCB48F806479}


最近鼻噛んでくる。
こわい娘でした。