SweetS AYAの結婚式のため
家族みんなで宮古島へ行ってきました。

私にとってAYAは唯一の同い年メンバーで
だけどイラつかせる度合いは他のメンバーを
はるかに上回るレベルで、実はMIORIより天然
現役時代は黄色と紫色が大好きで
黄色と紫色の持ち物だらけな
とにかく変な奴でした。笑
悪口じゃない部分だと、
昔から自分より他人を優先し
面倒なことも率先してやってくれる
見返り求めず人に優しくできて
家族の話になるとすぐ感極まって泣く
そんな変な奴でした。

結果悪口\(^o^)/

そんなあやが結婚。。泣

今回の式に至るまでに
いろんなお願いをされました。

あきの旦那さんってさ三線ひける?^ ^
三線ひいてもらってsky歌わへん?^ ^

よーそんなことくすりともせず言うわ。
そんなん想像しただけでもやりたくない余興。

折れないあやは
旦那さんにギター持ってきてもらって
虹色の永遠歌うのはどう?←厚かましい

自分の結婚式では散々やってもらっといて
乗り気じゃないテンションで引き受ける私。

あきの旦那さんさ、ゴルフできる?^ ^
あやの家族とせーへん?^ ^
ちなみにあやはできひんから、
お父さんと弟とまわってもらうー!どう?^ ^

厚かましいにもほどがある。

旦那に聞いたらいいよー。

い、い、ん、かーーい!

旦那様の誰とでも仲良く接することができる
ところだけ唯一感謝

誰とでももなにも会ったことさえないし。

とどめは式ギリギリに
あき登美丘高校のバブリーダンス踊れる?

さすがに電話でキレた。

踊られへんやろ。
私子育て奮闘中や!
バブリーにダンスしてる暇ないねん!

全く動じることなく

あっははははは。
なんでー?おどろーやー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

何言ってるんこいつ状態。

そんなこんなでイライラ募らせ宮古島へ。

とっても綺麗な海と最高の気候で
綾への怒りも飛んでいきましたっ。

美織は残念ながら舞台本番中。
舞台メイクしたみーちゃんが、
ヘラヘラしながら喋る動画を当日流しました。

ちなみに、
私めっちゃヘラヘラしてるよね!?

ってご本人様も分かった上で送ってきた様子。

まあそこは皆様のご想像にお任せします。

{C9128EC8-437A-49B9-B96D-44E2F913CA38}




とにかく話せばきりがないけど
普段はムカつくあやもウェディングドレスきて
バージンロード歩いてきたら
それはそれは綺麗し涙が止まりませんでした。

メンバーでブライズメイドもしました。

{6781E865-F45B-4472-B0E2-EBF0D96DABEB}

{C50691FE-FF50-4F79-BEE4-1E0BC27287DE}


いい経験。
春奈はこのドレス捨てて帰ってきてたけど
潔さはピカイチです。

{E396F11A-E2A1-4077-AC72-E7EFAEDA5BBF}


中でも親交の深い当時のスタッフさんも
揃っていて同窓会気分も味わえました。


娘には連日大人の都合で付き合わせて
リズムを狂わせてしまったけど
誰にも笑顔で、いや笑顔じゃなく
引き笑いでみんなに愛想よくいてくれました。


{BA1B03C8-B10B-45AB-B4BC-869DF6239FF0}

{8B290569-1A74-4E82-A7C6-4FCDD352E0CA}

BONTONのワンピースは
予算オーバーでしたが可愛くて可愛くて。。

ミニスカートになるまで使えば
元とれるよね!精神。


飛行機の都合で二次会に参加できなかった
舞を除くあき、あや、はるなの3人で
歌った虹色の永遠はちょろっとまた公開するね。
勝手に決めてる。
でも許可必要ない3人。笑

お楽しみに!

待って。
結局全然ブログ更新できひん。
むいてない!笑


とにかくあや、おめでとう!
いつもあきに罵声ばかり浴びせられて
ごめんって思ってたけど
あきってほんまにあやのこと好きよなー!
って自分で言ってて
あやのメンタルにびっくりした。
でも結果あってるよ。大好き!

末永くお幸せにね。

{032CA697-AF15-49AA-99B5-CF9393DA88B2}