久しぶりのお届けもの。 | ちいさなしあわせ..*

ちいさなしあわせ..*

主人と娘と息子の4人家族。日々のちいさな幸せを綴ってます。

めちゃめちゃ久しぶりにお届けものがありました爆笑
関西スーパーお買い物券3000円分飛び出すハート
キッコーマン様、関西スーパー様ありがとうございました。

以前その場系で当選してた、えらべるPay500円分。
キリンビバレッジ様ありがとうございました。


   

昨日パートから帰ると、寒気と関節痛が…ガーン

熱を測ると38℃超え。
まさか?と思ったけど、前回感染してから1ヶ月も経ってないし、さすがにコロナではないよね…と。
念のため、マスク二重にして私だけ別室で寝ましたもやもや
朝起きて熱を測ると平熱!他に体調悪いところもないし、疲れてたのかな?
今週は学校行事が重なり、娘とも出かけたし。
久しぶりのゴンチャ美味しかった飛び出すハート
今日明日は無理せずゆっくり過ごす事にします。