当選 凄麺12種類セット。 | ちいさなしあわせ..*

ちいさなしあわせ..*

主人と娘と息子の4人家族。日々のちいさな幸せを綴ってます。

久しぶりの更新になってしまいました。


先月から何だかやる気が出ず、家事とパート以外は無気力でしたガーン家事もサボりサボりでしたが…

少しずつ調子も戻って来たので、マイペースですがまた更新していきます。



今日はパートから帰ると宅配ボックスにお届けものが飛び出すハート

凄麺12種類セット。
主人がラーメン好きなので喜びそう照れ
キリン堂様、ヤマダイ様ありがとうございました。



   


大好きな食器を買う元気はなかったのですが、最終日に楽天マラソンには少し参加しました笑い

 子供達が大好きな八天堂の福袋飛び出すハート

何が入ってるか分からないのですが、八天堂なら間違いないのでポチり。届いたら載せます。

パート先まで自転車なので、シャルマンハット

つばが広いのでしっかり紫外線カット出来そう。


2店舗しかマラソン出来なかったけど、欲しいものは買えたので良かった爆笑