娘とお出かけ。 | ちいさなしあわせ..*

ちいさなしあわせ..*

主人と娘と息子の4人家族。日々のちいさな幸せを綴ってます。

昨日は卒業式だったので、娘は休校でした。

なので朝から美容院に行き、ショッピングモールへダッシュ

沢山買わされましたが、楽しかった笑い泣き

ランチは娘の好きな鎌倉パスタへ。
娘はカルボナーラ、私は温玉明太パスタ。
パンはもちろん食べ放題に変更。メロンパンがめちゃおいしかったニヤリ

洋服やコスメ見たり、娘とのお出かけはキラキラがいっぱいで楽しい飛び出すハートまた2人でお出かけしよう。


   


年が明けたので、またふるさと納税始めました。

 この餃子めちゃ美味しかった照れ

ごはん作るのしんどい時や休日のお昼ごはんに大活躍してます。もちろんお酒にも合う笑い



去年も頼んだ鮭の切り落とし。

子供達が鮭大好きやから大量にあるのは嬉しい飛び出すハート

訳ありやから薄かったり小さい物もあるけど、味は美味しいので気にならない人にはオススメ。


1日違いで↑が両方届いたので、我が家の冷凍庫はパンパンですびっくり計画的に頼みましょう…


まだ枠あるから次は何頼もうかな?

 パートの日はごはん作るのしんどいから、↑があったら助かりそうやな。


 最近魚も高いし、詰め合わせも魅力的やニヤリ