当選 クリスマスケーキ。 | ちいさなしあわせ..*

ちいさなしあわせ..*

主人と娘と息子の4人家族。日々のちいさな幸せを綴ってます。

母宅にクリスマスケーキの引換券が届きました爆笑

初参戦のフレスコで当選。
これでクリスマスケーキ2つ目飛び出すハート
あと、コノミヤ✕井村屋のキャンペーンに出したけどハズレたっぽい…
フレスコ様、各企業様ありがとうございました。


今日はパートがお休みやったので、イオンへ福袋探しに行きました。
娘用にセザンヌとキャンメイクの福袋があればいいな~と思ったけど無かったもやもや
既に雑貨や文房具系は出てたので…
息子にポケモンのお弁当箱の福袋を購入。
冬休みは預かり教室でお弁当がいるので、これで手抜き弁当を作ります笑い泣き

また来週福袋探しに行こうダッシュ