<レポ>Mannan Jelly Hydro Wash(マンナンジェリー ハイドロウォッシュ) | ちいさなしあわせ..*

ちいさなしあわせ..*

日々のちいさな幸せを綴ってます。

Mannan Jelly Hydro Wash(マンナンジェリー ハイドロウォッシュ)をモニターさせていただきました。

これは湿潤療法で使われるハイドロジェルを応用した保湿剤洗顔料です。

こんにゃく由来の柔らかな粒(マンナンジェリー)が優しく汚れを落としてくれます。

 

透明のジェリータイプの洗顔で、泡立てずにそのまま肌に馴染ませます。

今まで体験したことにない新感覚の洗顔です。

 

泡立たないのですが、洗いあがりはしっとりとしていてスッキリとした感じに。

ザラつきの気になる場所は、スクラブを転がすようにマッサージするとスベスベ肌に導いてくれます。

 

スクラブ入りですが、肌にも優しく敏感肌や乾燥肌の方でも安心して使えるみたいです。

 

マンナンジェリー ハイドロウォッシュ←こちらから

ウービィー株式会社さんのブログリポーターに参加中。