
これは、自然由来成分90%以上(水を含む)のボタニカルで人に優しい柔軟剤です。
まずボトルがオシャレ!!出しっぱなしにしていてもインテリアの邪魔になりません。
今はやりのボタニカル、シャンプー・コンディショナーは使ったことがありますが柔軟剤は初めて・・・
フランスの調香師が創香されたようで、フランス製かと思ったら日本製!
外国製は匂いがきつ過ぎるものがあり、強い香りが苦手なので日本製は嬉しい( *´艸`)
私がモニターさせて頂いたのはローズ&アップルの香り。ボトルを開けると爽やかな香りで匂いが強すぎず良い香りです。
洗濯した後もふんわり香る程度で嫌味がありません。
認証を受けたオーガニックエキスを10種類配合、シリコン・合成保存料・動物性成分・着色料・遺伝子組み換え植物原料は一切使用されていないので洋服にも人にも優しい。
株式会社I-ne のブログリポーターに参加中。