
*cocon ソワ ミニコフレ サンプルセット*
これは希少な野生の蚕が作る黄金の繭を使用し、シルクフィブロインだけで乳化に成功したシルク化粧品です。
使う順番に番号が書いてあるので、間違えずに使いやすい(o'∀艸●)
まずは1番のクレンジング…
乳白色のトロッとしたテクスチャーで伸びが凄くいいです。
メイクにもスルスルと馴染んでくれて簡単にオフ出来ました♪
2番目はウォッシング…
手に適量取って泡立てるときめ細かい泡になります。
肌に乗せると泡が気持ちよく洗い上がりも突っ張る事なくしっとりとしています。
3番目はローション…
サラッとしたローションで肌馴染みがいいです。
手のひらで軽く押さえる様に浸透させるとしっとりとした肌に♪
4番目はエマルジョン…
乳白色で少しトロッとした乳液です。
肌に乗せるとスーッと伸びて肌馴染みがいいです。
5番目はクリーム…
黄金の繭が配合されたシルククリームです。
モチッとしたクリームで伸びがよく、しっとりとした肌になります。
この化粧品はすべて無香料な上に肌への刺激になるものは完全に排除されているので安心して使えます。
使いはじめて肌がもっちりとした感じでメイクのノリが良くなりました。
サンプルでライン使いが出来るのがいいですね♪
また付属されていたヘアターバンもマジックテープ式でとても使いやすかったです(v´▽`v)

cocon ソワ ミニコフレ サンプルセットはこちら
エストプロさんのブログリポーターに参加中♪