
*BEAUTY MALL プレミアムピールローション*
こちらは、拭きとりタイプの角質柔軟化粧水です。
以前から口コミサイトで評判が良くて、試してみたかった製品だからモニター出来て凄く嬉しいです。

無色透明のさらっとしたテクスチャーで、気になる匂いもありません。
洗顔後、ローションをコットンにとり、優しくふき取るだけの簡単スキンケア♪
ピールローションなので、ピリピリするのでは??と少し不安がありましたが、全くピリピリする事が無くしっとりとした感じに。
保湿成分AHA配合なので、ピールローションでもお肌に優しいみたいです。
このピールローションの後にいつものスキンケアをするのですが、肌の感じが全然違います!!
だんだん肌が明るくなってきた気がします。
これは、リピ決定です(*´▽`*)
BEAUTY MALL プレミアムローションはこちら
BEAUTYMALLさんのブログリポーターに参加中♪