【MGゲルググ2.0ガトー機編その10】脚部骨格の組み立て開始~! | F氏の気ままな部屋(ホントにきままです)

【MGゲルググ2.0ガトー機編その10】脚部骨格の組み立て開始~!

 

昨晩の帰宅後,もう片足の組み作業とウエザリングを軽くやって,その他,今朝の準備がいろいろと整ってから就寝(爆笑問題ジャンクまで聞いちゃったよ!)

 

 

両脚並行作業で設計図通りに組んでいますが…片足のパーツのハメ方ミスって,かなり後から修正作業入りました(笑)まあ,写真拡大すれば,どこかは一目瞭然!

 

 

さて,膝裏の関節部分のカバーはここだけTOPコートつや消し処理しています。というのは,組み上げたら露出するので,ウエザリングの必要があるからです。ウェザリングマスターのシルバーで,金属ハゲ的に処理しています。

 

これ組んでから,組ミスに気付きたもんだから修正に地獄を見ました(笑)

 

 

ふくらはぎ部分のバーニアです。まあ,普通に組んで終了。スリット部分から少し露出する分,アクセント的にライトガンメタでいいようですね。

 

ということで,ここまで!後はまた帰宅後!