腹毛、ラう゛。 | うに缶、もも缶。  ・・・・転勤する猫・・・・

うに缶、もも缶。  ・・・・転勤する猫・・・・

いけにゃん「うに」と、そよ&もも夫婦の日々つれづれ。


みなさま、覚えておいででしょうか。

あの衝撃の電光掲示板

「好きです、太田川」。


昨日、新しいフレーズが表示されていることに気づいたあたし。


「好きです、太田川」 好評放送中。






放送中?

ほうそうちゅう~???


(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)えぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーー?






どうやら、地元のFMラジオ局でそういう番組を放送しているらしい。

薄暗闇にきっぱりと点る電光掲示板を確認したところ、


FMちゅーピーというラジオ局で、月曜日から金曜日の午前11時15分から放送中。

何を放送しているやら・・・

でも、HPで調べてもそんな名前の番組じゃなかったよ?

「太田川河川事務所からのお知らせ」って書いてあったよ?


何が正しいのか、わからなくなった三十路の冬・・・


うに缶、もも缶。  ・・・・転勤する猫・・・・
「好評放送中」にもだえる、うにさま。 ←ウソです・・・




おじゃまするブログにはさんざんコメントさせていただいていますが、


あたし、腹毛ふぇち。(*´∀`*)ハラゲラヴ。


うに缶、もも缶。  ・・・・転勤する猫・・・・ 参考画像。

あの『もっふもふ』を見ると、顔を埋めたくなってしかたがない。

おさわりも大好き。

すーはーしてもふって、すーはーしてもふって、すーはーしてもふって、以下エンドレス。

もちろん、

うにさまの腹毛は毎朝毎晩、あたしによってもふられております。




うに、ときどき嫌がるけれど、たいていはもふらせてくれる。

(でも、ブラッシングはさせてくれない)

寝起きと寝込みを襲うのが基本です。


うに缶、もも缶。  ・・・・転勤する猫・・・・

もうね、腹毛は魅惑の世界への入口なのですよ!



いちばんいいのは、ひなたの腹毛 もしくは こたつでほどよくあたたまった腹毛。


こうばしいニヨイなの(*´∀`*)ホワ~ン



ももさんはあたしほど腹毛はお好きではないよう。

モッタイナイ・・・


うに缶、もも缶。  ・・・・転勤する猫・・・・

あ、腹毛もふってる・・・

うに缶、もも缶。  ・・・・転勤する猫・・・・ くぅ~そこそこ~




うにさま、腹毛のお手入れちう。

うに缶、もも缶。  ・・・・転勤する猫・・・・ まったく、いつももふられるんだよ。



うにさま、もふらせていただけるのをお待ちしております・・・