台風男と曇天女。 | うに缶、もも缶。  ・・・・転勤する猫・・・・

うに缶、もも缶。  ・・・・転勤する猫・・・・

いけにゃん「うに」と、そよ&もも夫婦の日々つれづれ。

来週の軽井沢のお天気。


曇り暗雲 ときどき 雨雨



あー、そうですか・・・

予想どおりなので、別に何ということもない。

梅雨時だし、ここのところ晴天続きだから(広島だけか?)

お天気はダメだろうな、と。


リハーサルメイクをしてちょこっと前撮りするつもりだったけど、

雨じゃしょうがない。

広島で写真撮れば良いし・・・


晴れればうれしいけれど、ももさんは雨男ならぬ台風男台風

(肝心なときのお天気はいつも大荒れ)

あたしの場合こういうイベントのときは、なんとなく曇りの日が多いので

あたしたち2人の結婚式ならこんなでしょうね。



雹とか霰が降るとか、土砂降りじゃなければOK(笑)



それより、お客さまに申し訳ない。

わざわざ有休とって来ていただくかたばかりだからなぁ。

でも、お天気は選べないからね。

ごめんなさい。

(ここで謝っておこう~) 

    ↑

何の意味もない・・・





さてさて。

どうなりますやら。







うに缶、もも缶。  ・・・・転勤する猫・・・・ 雨降ると、眠いです・・・



いや、うにはいつでも眠いでしょ!


最近暑い日が続いたせいか、うにはフローリングで行き倒れてばっかり。

もともと非アクティブだけど、よりいっそうものぐさどんくさ系。

うにちゃーん!

およそのにゃんこを見習おうよ~