こんにちは、うにだようりぼー

酷暑とゲリラ豪雨と雷な毎日傘雷

長女は保育園に行きたがるけど
明らかにクラスの半数は欠席雷
みんな夏休みを楽しんでるみたい

昨日父さん仕事休みでうちにいたのに
長女は保育園を選んで行く雷
夫婦で次女と遊んだよ

歩くところをたくさん見せてくれて
前から歩いてたけど動画をようやく撮った

じじばばにそれを送ったら
歩いたー!!キラキラもっと誉めてあげてムカムカ
と、旦那が義母に怒られていた

うちの両親は
成長についていけない~アセアセ
と嘆いていた


この1年の成長がかなり大きいからなぁ
実家で合宿させたり
じじばばたちと遊ばせたり
私の育休もあと1年伸ばしたいうりぼー


おにぎり次女のごはん
富士山フレンチトースト

晴れ冷やしうどん
ミートソース
ブロッコリー、枝豆
スイカ、バナナ

うずまきキャンディせんべい 

ふんわり風船星ミートソースごはん
ブロッコリー、枝豆、チーズ
モロヘイヤと豆腐のスープ
スイカ