こんにちは、うにだようりぼー


昨日は次女の誕生日パーティー
今年はじじばばたちは呼ばずに
家族4人でやりましたハート

誰にも気を使わずに
のんびりとお祝いしたようりぼー





お寿司を近所のお寿司屋さんで頼んだら
お祝いに立派な鯛の塩焼きをつけてくれたハッ



塩加減焼き加減が絶妙
美味しくてみんなでしっかり食べたようりぼー


餅はやっぱり重かったみたいで
ひっくり返ってたけど
頑張ってつたい歩き乙女のトキメキ

選び取りは
お金コインたち と はさみハサミ
でした


誕生日当日は平日だけど
次女とのんびり過ごせれば良いな




おにぎり離乳食172日目
富士山ご飯、ブロッコリーパウダー
トマト、ハンバーグ
野菜ソース

晴れ紫いもパン

うずまきキャンディおやつなし

ふんわり風船星なんちゃってお寿司
お味噌汁
トマト、玉子焼き、鯛の塩焼き

夕張メロンショートケーキ

長女が頑張ってくれた

次女の分

めちゃくちゃにしながら完食