こんにちは、うにだようりぼー

日曜日は久しぶりに晴れたので
ずっと気になってたところの掃除太陽

スーツケース類の置いてある
物置を綺麗に拭き掃除太陽

スノーボードやファンスキーを
天日でばぁーーっと干して
ケース類は全部まとめて廃棄
ついでにウェアも若いデザインだから廃棄
布地スーツケースも廃棄

どれもなんとなく傷んでるから
他人に売るのも気が引けるレベル
スーツケースなんか破損してるし…

思いきって捨てて綺麗にしてすっきり太陽


自粛期間で大掃除流行ってたのに
乗り遅れていまごろ大掃除ブーム


またこまめに見直したり掃除して
ちょっとずつ家を軽くしていこう太陽

次女はタオルでいないいないばぁ


おにぎり離乳食166日目
富士山ご飯、ブロッコリーパウダー
お味噌汁
野菜パウダーパンケーキ

晴れ野菜そうめん
鶏胸チーズスティック

うずまきキャンディせんべい



ふんわり風船星ごはん
しょうが焼き
玉ねぎチーズオムレツ
小松菜舞茸お味噌汁