こんにちは、うにだようりぼー

今年の目標に
自分メンテナンスを掲げた私流れ星

産後や自宅生活の激太りは
今のところ無いと思う流れ星

2月くらいからほぼ毎日
米糠を飲むことを続けている流れ星

便通が良くなったし
伴って肌質も良くなった流れ星

まぁ化粧頻度が減ったのもあるかなうりぼー


今のところ始めて良かったなぁ
と思っている習慣だよ~うりぼー


私のおやつ

牧草ロール

おやつは我慢しないうりぼーハート



おにぎり離乳食159日目
富士山食パン
野菜スープ

晴れご飯
納豆、オムレツ
たらと野菜の煮物
トマト

うずまきキャンディせんべい

ふんわり風船星ご飯、納豆
豆腐とキャベツの味噌汁
たら、舞茸、じゃがいも煮物
スパニッシュオムレツ
バナナラッシー、オリゴ糖


軟飯をご飯にしたおにぎり
朝は軽めで昼夜はしっかりが定着
(保育園行く前で忙しいから)
授乳はまだしてる、次女もおっぱい大好き
昼、夜は総量240~250gくらい