こんばんは、うにだようりぼー

今日は長女を巻き込んで衣替えふたご座
長女と次女の分セーター


次女を里帰り出産する前に
全部サイズと季節で分別した子ども服セーター

子供達の服は二人ともリビングにあり
メインじゃ無い服は別に収納

貰い物の服が増えたり
小出しに持ってきたりしまったりしたせいで
仕分けた収納が一部ごたついていたもやもや

長女も巻き込み再度振り分けと半分衣替えうりぼー
次女はおんぶドクロハッ
父さんいるけど仕事してるからね…


お陰で片付いて良かったうりぼーキラキラ


ワイシャツとテープで工作する長女

捨てるワイシャツでドレス作ろう!のはずが
脱線しまくってなぜか「おうちよ!」とか

もう好きにして~うりぼー


おにぎり離乳食76日目
6倍粥、あおさ
鶏胸と野菜のトマト煮
玉ねぎにんじんペースト
ももと白ぶどう、きなこヨーグルト


パン
シチュー
りんご


焼きたてパンをみんなと同じシチューで
シチューは調味前に取り分け
圧力鍋で野菜も肉も美味しくて柔らかい
あっという間に食べちゃってシチューおかわりとお粥を解凍して足した 

同じもの食べているのを次女よりも長女が喜んでいた