こんばんは、うにだようりぼー

今日は嬉しいニュースが舞い込んだ

私の昔の職場の同期が
結婚式を挙げるのだうりぼーハート

まだ社会人初期時代に
友達集めて旅行をした

会社の同期3人(私はここ)と結婚する子の友達
とその友達と~
で、男の子4人女の子4人の大所帯で沖縄

ほぼ初めましてなのにまぁ楽しくて
戻ってからもしょちゅう集まって飲んだ
そしてまさか第2回の旅行まで開催した仲うりぼー


その中で同期の友達の男の子が
その頃からずっと同期の女の子が好きだった

相談されても彼女には彼氏がいたから
どうにもこうにも進展はなかった

のに、そんな片思いが10年!!!
まさか二人が付き合うことになって
本当に驚いてお祝いしたのが2年前の話

そしてこの度結婚式うりぼーハート
しかも天赦日と一粒万倍の日!!
↑これたまたま実家の新聞で見たの記憶してた


ひさーしぶりにみんなで集まって 
念願かなったお祝いをするのが
楽しみでならないようりぼー

本当に本当におめでとうシャンパンロゼワイン


妹に優しい長女


おにぎり離乳食19日目

10倍粥大さじ2
小松菜、大根、ブロッコリー各小さじ2
玉ねぎ、豆腐小さじ1
かつお昆布だし 、麦茶


だし粥あんまり美味しくないのかも
だしは野菜伸ばすときか単体で使おう