こんばんは、うにだようりぼー

旦那出張のため
休日だけどワンオペうりぼー

モールまで遊びに行って公園ヘ行って
帰ってからお昼パスタ

外食しちゃおうかとも思ったけど
次女のご飯も仕込んじゃったから帰宅ランニング

旦那は出張で長女と二人のときは
しょっちゅう外食してたのに
最近は  家 > 外食 が好きな傾向うりぼー

用意が、片付けが、とか
私はあまり億劫に感じなくて 
食器洗いは食洗機任せだから面倒がないコーヒー

何よりも他人がいなくて
次女が好き勝手できる分
いまは家が落ち着くようりぼー


やたら登る長女


おにぎり離乳食18日目
10倍粥大さじ2
カレイ、にんじん、大根各小さじ2
小松菜小さじ1
野菜スープ、麦茶


お粥二さじ分ぐらい残した 

量がかなりアバウトになってきてる
軽量スプーン中さじだったし、実際は多すぎ
とりあえず食べてるし、便も出てるので続行