こんばんは、うにだようりぼー

昨日今日と寒すぎアセアセ
保育園の送り迎えが過酷だったようりぼー



次女おんぶ始めました

最初おとなしくしてたけど
なれたら騒いで暴れだして終了 


あとようやく下の歯が生えたよ!
1月末にうっすら見えてたけど
いまは間違いなく歯!

おっぱいのとき噛むといーたいうりぼーアセアセ
怒ったら笑ってたから確信犯認定だようりぼームカムカ
人のおっぱいなんだと思ってんだ


長女は4ヶ月で生えてきて
6ヶ月の頃には4本て書いてあった歯!

次女はのんびり大きくなるのかな~
とはいえもう半年
赤ちゃんの姿を目に焼き付けなきゃ


大好きな飛行機姿もあと少しかな?


おにぎり離乳食13日目


10倍粥大さじ2
白菜小さじ1
玉ねぎ小さじ1
野菜スープ


おにぎり離乳食14日目


10倍粥大さじ2
にんじん小さじ2
白菜小さじ1
野菜スープ
豆腐小さじ1


たんぱく質始めました!
アレルギーはとりあえず大丈夫そう