こんばんは、うにだようりぼー

今日も子育てサロンへ行くも
またもや赤ちゃんは貸し切りうりぼー

はいはいとかあんよできる子ゾーンは
だいぶにぎわってたようりぼー


そして外の刺激を与えても
次女はまとまって寝ようとしない

とにかく抱っこしてなきゃ寝ない
添い寝からそーっと抜けてもダメ

開き直ってキッチンにバンボ置いて
次女を座らせて夕飯や離乳食作ってるよナイフとフォーク

次女はあぅあぅ応援してて
私が次女の方をみたり話しかけるとにっこり
かわいすぎて作業効率が落ちるうりぼー


もっと動くようになったら
布団でも寝てくれるかな~



もらったばかりのお下がりが
サイズアウト気味な次女


おにぎり離乳食13日目
10倍粥大さじ2
玉ねぎ小さじ2

美味しかったようで勢いが良かった