こんばんは、うにだようりぼー

昨年出産で実家にいたときから
相撲がわりと好きな長女鍋

私の父とソファーで寝そべって
毎日夕方相撲観戦が日課うりぼー
最近帰ってたときも初場所は毎日チェックうりぼー


そんなわけで去年から
気軽にお相撲さんとふれあい
みたいなのないかな~と探していたら
やっと見つけたので行ってきたようりぼー

さすが節分の時期!
なんとなく節分てお相撲が豆巻くイメージ!


「お相撲とタッチ行かない?」と聞くと
「えー!!いく!!」と二つ返事


タッチと写真が撮れれば充分だったのに
お相撲と取組ができた!!


お相撲を押し出す長女


長女はわりと内弁慶というか
こういう系で積極的に行く方ではないのに
行ってみる!と言って一人で並んで押し出して
「勝ったよ!!」と言って帰ってきたうりぼー


お相撲で一回り大きくなったようりぼー

勝利のおやつにクレープを買って
全てに満足していた長女はまだまだかわいい



次女は絶好調でご飯もりもり


おにぎり離乳食10日目
10倍粥大さじ2?
さつまいも小さじ2

昨日せっかく父さんがあげるのに
不味そうでかわいそうだったから
今日は絶対ヒットしそうなもの

甘いからすごくすきそうだった

あとお粥も好きそうだから
多目に入れたらけっこう食べてた
明日から増やそ