随分と長い間、出口の見えない迷走を続けてるワケだけど、もうそろそろイイでしょ?

ってノリで月を見上げてはボヤいてるのは、やめないとマズイわ。

 

前向きさもいい加減、取り戻さないと大事なものが幾つかまとめて終わってしまいます。

断捨離や、断捨離するんや!

心の贅肉は取り敢えず、もう削ぎ落として、気持ちを軽くしましょ。

 

で、まずは!前を!見よう照れ

1週間と続かないだろうけど、やるか~。

なんか直近でも、手助け出来そうな事もありそうだし。

 

楽しんで行きたいから、抱え込むくらいなら、こうして酔い散らかしてる間に全部放り出してしまう様にしちゃいましょウインク

 

って事で、明日の月は半端でもいいから、笑って眺めたいな!

月は綺麗ですねっ、とか言おうニヒヒ

 

あぁ、明日はお酒の会か…。

ソツなく、やりそごそっ飛び出すハート